ブログ

NY NOW 他ブースの市場調査 一番賑わっていたのは!?

{13F08E0E-1519-43CF-B43F-46C2562501B5:01}

{F0278664-EED2-4AE3-8360-B044D5141E44:01}

今回はギフト関係のコーナーに出店してます。
他のブースを見て回ると、出店数が多いのは子供のおもちゃ関係のように感じました。
子供の部屋の飾り物だったり、おもちゃ、ぬいぐるみ関係のブースが多かったです。
でも一番賑わっていたのはこんなブースです。
{9F41DEC5-9E28-4139-9C8B-1BE5023F7D08:01}

ものすごい人が集まっていたので何のブースが聞いてみると••

これ実はユダヤ教関連のモノを置いているんです。
ニューヨークの高所得層はユダヤ教が多いみたいで、その関連のグッズです。
特にクリスマスにはユダヤ教のお祝いの仕方があってかなり派手にするみたいです。 
その為色々な飾り物が売れるみたいです。
うちのブースにはインド関係の人が多く訪れてくれました。
明日も頑張ります❗️

AD
いいね!した人
 | 
コメント(2)

« NYでインセンスシ・・・
ニューヨーク NO・・・ »


« NYでインセンスシ・・・
ニューヨーク NO・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()
















関連記事

オンラインショップ-流川香-

最近の投稿

ページ上部へ戻る