お知らせ

4/9 花祭り限定特別企画

今回はお香の調香師として有名な英次師匠を招き、お香の歴史、お釈迦様とお香との関わり、調合の極意など、様々なお香の話聞きながらの「お香の聞香会」あなただけの匂い袋作成会」を開催させて頂きます。

お香教室と聞香会
伽羅
お香の歴史、お釈迦様との関わり、調合の極意など、様々なお香の真髄のお話をして頂きます。お話の中で最高級の沈香や、伽羅の香りも体験できます。世界で最高の香りと言われている伽羅の香りを是非お楽しみ下さい。
また、お土産にお部屋で焚くお香セット(お部屋用お線香6種類と香立)と、お釈迦様が使っていたと言われている幻の沈香の刻をお土産に用意させて頂いています、甘と辛いとも言えない不思議な香りをご自宅でお楽しみ下さい。

日時 平成28年4月9日 13:30~15:00
場所 岩佐佛喜堂 本店 二階
参加費 3,000円
定員 15名
mail


あなただけの匂い袋作成会

匂い袋
お香の調香師として有名な英次師匠により、あなたの体調、雰囲気に合わせた匂い袋を個別にお話ししながら、その場で匂い袋を2つと文香をいくつか作成します。
ラベンダー、ローズ等のフローラル系の香りでも作成可能ですのでお申し付けください。
※ご来店の順番ごとに一人一人のお話を聞いて個別で作成しますので、お待たせする場合があります。 
※参加希望の方は第一回か第二回か時間帯をお選びください

日時 平成28年4月9日
    第一回 10:00~11:30
    第二回 15:30~16:30
場所 岩佐佛喜堂 本店 二階
作成費 3,000円
mail

ページ上部へ戻る